株式会社タケツネ(輪奈ビロード)

株式会社タケツネは創業大正8年。
滋賀県長浜市で輪奈ビロードを織り続けています。
0749-62-0310メールでのお問い合わせ
株式会社タケツネ(わなびろーど)
お問い合わせ会社概要出展情報織言美録(ブログ)カスタムオーダーギャラリーネットショップ取扱商品(企業様へ)ビロード雑学
織言美録(ブログ)

クラウドファンディングが終わりました。ありがとうございました。

2020/07/05

創業初の挑戦、クラウドファンディングが6月30日に最終日を迎えました。

ご支援をいただきました皆さま、ご協力をいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

周りの方達に支えて頂き、無事に終える事ができました。

プロジェクトが実施20日間という通常よりも短い期間で一体どれだけの方たちにこの取り組みを知っていただけるのかと心配をしておりました。

しかし最後は210名を超える皆さまに応援をしていただく事ができました!

輪奈ビロードをもっと多くの方に知っていただきたい、長浜にこの伝統を残したい、そう想い立ち上げましたこのプロジェクト、

多くの方が輪奈ビロードを初めて知ったと応援メッセージに書いてくださいました。

それと共に「伝統を守って下さい」と暖かく、力強いメッセージを皆さまから沢山いただきました。伝統を大切に思って下さる方がこんなにもいらっしゃるのかと胸が熱くなりました。その思いを感じることができ輪奈ビロードを知っていただけ、このプロジェクトに挑戦して本当に良かったです。

今後も皆さまのお言葉を胸に輪奈ビロードを次の100年に繋いでいくため頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

予想以上の反響をいただき輪奈ビロードマスクは追加生産中でございます。

大変申し訳ございませんが、お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

Copyright © 株式会社タケツネ Inc. All Rights Reserved.

Menu

NET SHOP

TEL