株式会社タケツネ(輪奈ビロード)

株式会社タケツネは創業大正8年。
滋賀県長浜市で輪奈ビロードを織り続けています。
0749-62-0310メールでのお問い合わせ
株式会社タケツネ(わなびろーど)
お問い合わせ会社概要出展情報織言美録(ブログ)カスタムオーダーギャラリーネットショップ取扱商品(企業様へ)ビロード雑学
織言美録(ブログ)

高島屋京都店にご来場いただきありがとうございました

2020/09/25

先日の高島屋京都店での催事「日本の伝統展」にご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。今回も様々な出会いをいただくことができました。

地元にこもりお仕事をするのももちろん良いのですが、普段とは違った場所で新しい出会いをいただき、お話しをするのも催事に出展する楽しみです。

今回は「輪奈ビロードを探して7年越し!」とのお言葉もいただきました。本当にありがたく、続けていく上で嬉しく励みになるお言葉です。

3月~8月はコロナの影響で百貨店催事が中止だったり、出展しなかったりで本当に久しぶりでした。

また11月からは日本橋高島屋ギャラリー「和むすび」、大阪あべのハルカスでの滋賀県催事「びわ湖展」などにも出展予定です。出展情報も随時アップしてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Copyright © 株式会社タケツネ Inc. All Rights Reserved.

Menu

NET SHOP

TEL