株式会社タケツネ(輪奈ビロード)

株式会社タケツネは創業大正8年。
滋賀県長浜市で輪奈ビロードを織り続けています。
0749-62-0310メールでのお問い合わせ
株式会社タケツネ(わなびろーど)
お問い合わせ会社概要出展情報織言美録(ブログ)カスタムオーダーギャラリーネットショップ取扱商品(企業様へ)ビロード雑学
新着情報

メールでのお問い合わせについてお知らせ

2020/06/26

弊社クラウドファンディングについてメールでのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

そのお問い合わせ内容につきましてご返信をさせていただくのですが、お返事のメールが送信できない場合がございます。

調べますと、どうやら返信をさせていただく宛先のアドレスに誤りのある場合があるようです。

お返事をさせていただきたいのですが、メールアドレスしか分からずお返事が叶いません。

恐れ入りますが、もし弊社からの返信が1~2日経ちましても無い場合は大変お手数ですが

お客様のメールアドレスをご確認いただきもう1度メールをお送りいただくか、直接お電話を頂戴できますと幸いです。

お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(日曜日は定休日となり頂戴致しましたメールのご対応は月曜日となります。申し訳ございません)

(株)タケツネ

お電話 0749-62-0310

 

 

Copyright © 株式会社タケツネ Inc. All Rights Reserved.

Menu

NET SHOP

TEL