株式会社タケツネ(輪奈ビロード)

株式会社タケツネは創業大正8年。
滋賀県長浜市で輪奈ビロードを織り続けています。
0749-62-0310メールでのお問い合わせ
株式会社タケツネ(わなびろーど)
お問い合わせ会社概要出展情報織言美録(ブログ)カスタムオーダーギャラリーネットショップ取扱商品(企業様へ)ビロード雑学
織言美録(ブログ)

クラウドファンディングに挑戦中!

2020/06/17

(株)タケツネが創業初のクラウドファンディングに挑戦中です!

すでにご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまでページ公開から2日目に第一目標を達成することができました。

 

弊社は輪奈ビロードを織り続け去年創業100周年を迎えました。

昔は滋賀県長浜市に沢山ありました輪奈ビロードの織屋も職人の高齢化、需要の低下などから

コート用生地を織るのは弊社含め2軒となってしまいました。この伝統産業を長浜に残したい、

もっと広くの方に知って頂きたい。そんな想いからクラウドファンディングに挑戦することにいたしました。

弊社の最年長96歳現役職人もこのページに登場しております。

ぜひこのページをご覧いただき弊社をもっと知って頂けますと嬉しいです。

実施期間最終日6月30日(火)23時までネクストゴールに挑戦致しております。

みなさま応援どうぞよろしくお願い申し上げます!

タケツネ クラウドファンディングページ

https://readyfor.jp/projects/taketune

Copyright © 株式会社タケツネ Inc. All Rights Reserved.

Menu

NET SHOP

TEL