株式会社タケツネ(輪奈ビロード)

株式会社タケツネは創業大正8年。
滋賀県長浜市で輪奈ビロードを織り続けています。
0749-62-0310メールでのお問い合わせ
株式会社タケツネ(わなびろーど)
お問い合わせ会社概要出展情報織言美録(ブログ)カスタムオーダーギャラリーネットショップ取扱商品(企業様へ)ビロード雑学
織言美録(ブログ)

雪景色

2020/12/17

寒さが違ってそろそろかな?と思っていたら一昨日長浜に初雪が降りました。それから降ったり止んだりで今日まで雪が続いています。去年は暖冬で雪どけをせずにすみましたが、今年はそうもいかないようです。でも冬が好きな私は雪が降ると嬉しくなります。大雪になると弊害が出る(特に弊社の趣がある織場に)ので嫌ですが。

先日まで出展しておりました「あべのハルカス」「日本橋高島屋」さんにお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました。コロナの第3波でお出にくい日々にも関わらずお客様にお会いすることが出来ました。「タケツネさんだけに来てすぐ帰ります」と仰ってくださったお客様もいらっしゃいました。本当に有難く何よりこの状況下で皆さまのお顔を見られたことが嬉しかったです。

長浜は週末も雪らしく寒さはまだまだこれからなので風邪をひかないように対策しなくては。そういえば輪奈ビロードマスクをお使いのお客様から「冬は暖かい」とのお声が聞こえてきました。口元の防寒に一役かってくれるかな。

輪奈ビロードマスクなど販売中のオンラインショップはこちら

↓       ↓

https://taketune.thebase.in/

 

Copyright © 株式会社タケツネ Inc. All Rights Reserved.

Menu

NET SHOP

TEL